新調カレー。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

新調カレー。

連日、いろんな方が劇場に観に来て下さいます。

愛すべき事務所の方たちも笑顔を見せてくれます。

ありがたいです。


御贔屓ウムラウト●●● 差し入れまで*


わざわざあんがちょ。

終演後にお茶したり。。。


御贔屓ウムラウト●●● クリームだらけ!


こういうの時々飲みたくなるよね。。。

ほんとに仲のいい仲間たちなのだ。

後輩も先輩も同期(?)も。



話は尽きず、

そのままbosom friend(by 赤毛のアン)宅へ。



「かおるちゃんハブラシ変える??」


そうです、

置きハブラシがくたびれてきたのです。

御贔屓ウムラウト●●● 新調。


あんがちょ。



ソワレの日は小屋入りが遅いので、

たまんちでゆったりおひるごはん。



4時間以上かけて作り上げたお手製ドライカレーを頂く。

御贔屓ウムラウト●●● うまうま。


ふたりしてあっという間にぺろりだよ。

愛すべき友のお手製ごはんでお腹いっぱいにして、

いざ劇場へと旅立ちましたとさ。。。



今日で半分終わった。

あと半分。

5回…。


やっぱり楽日は多いみたい。

そうね、

ワタシがお客さんでもできるだけ楽日に行きたい。

初日もいいんだけどにーん。


【会場への行き方】
御贔屓ウムラウト●●●

下北沢駅2分

東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレイビル3F


下北沢駅北口を出ます。
みずほ銀行/大丸ピーコック/ampmを正面に右へ。

左手に横浜銀行が見える十字路に差し掛かったら右へ。

右側すぐに青い看板があり、その手前に重い金属の扉があります。

それを押し開けて3階までどうぞ。

受付でお名前をおっしゃって下さい。
当日券の方は受付でその旨をどうぞ。


【観劇の際の御注意】

●お席は自由席です。御入場頂いた方から、お好きなお席にどうぞ。今回は客席が三方向です。※個人的には正面のお席をお勧めします。照明の関係で比較的快適なことがわかりました。

●今回、公演時間が三時間を予定しております。間に休憩がありますが、お手洗いが大変込み合いますのでお早目のご利用をお勧め致します。もしくは、お済ませ頂いてから御入場頂いた方が安心かもしれません。また、長時間になりますので、何かおなかに入れられてから観劇させることをお勧め致します。おなか空いちゃいます。

●撮影・録音は禁止となっておりますのでよろしくお願い致します。

●終了後お見送りさせて頂く予定ですが、会場の退出時間の関係上、終演時間によってはあまりお時間が取れないかもしれません。その際はどうか御容赦下さいませ。



【オススメのお店】

●知り合いの御夫婦が経営されてるお店です。会場のほんとすぐ近く!無香料無着色料で体に優しい!甘党の方にはホットカスタードと生キャラメルをオススメします。甘いのダメな方はゼリーをどうぞ。砂糖不使用です。アイスもプリンもヘルシーでうまうまだよ!営業時間に気をつけて下さいな。
御贔屓ウムラウト●●●

天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!
東京都世田谷区北沢2-30-11

営業時間:11:00-20:00/定休日:火曜日

http://www.tengujelly-samuraiicecream.com/index.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


劇団地上3mm第7回公演

「ファウスト第一部」
2009年3月20日(金)~29日(日)

@下北沢アレイホール
※「あきやまかおる特製おまけ」付き/以下のフォームからご予約下さい。

劇団地上3mm「ファウスト第一部」あきやま専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/11443/010/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆