パン母。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

パン母。

今、パンをどーにかすることにハマってます。


パンはね、あんまりすきな方じゃないんだけどね。


目玉とベーコン。


焼いて、野菜パンにはさむの。

ふふふ。。。


あとレタスとかもろもろね。

これヒット。



それから定番、


フレンチトースト*


ちいさい時は、

このふにゃこんふにゃこんしたパンが解せなくて大嫌いだったんだけど、

自分で作るようになって食べれるようになった。

これは豆乳とはちみつで作ったの。

違う日ははちみつをマーマレ-ドにして。

これもヒット。

ちょっと焦がして、かたいとことやわこいとこを作るのがポイント。


砂糖入れないでベーコン刻んだりして、

甘くないフレンチトーストにしようかなとか考え中。


うちにいるとなんか作ってばっかり。


実験台が欲しい。。。




いじくるのもすきだけど、

素材そのままもすき。


いちじく*


ゆでただけとかね。


とーもころし*


おいしく頂きました。


なんもかんもすっとばしておかあさんになりたい…。

こどもたちにごはん作る。。。