刺激的プール。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

刺激的プール。

8月某日。

女ばっかりわいわいとプールに行って参りました!

※以下長いです&ちょっとだけ刺激的です。


昨年、相棒たまに誘われて、はずかしがりながら行ったプール。

今年は人数が増えて、

たま

しおんちゃん

そらちゃん

あいちゃん

ワタシ

の5人!



来年は10人とかになってるのかな…とぽつり思うワタシ。


そいでもって今回は、プールの後に温泉を施設をはしごしよう!ということに…!

「ほぎゃー!はずかしーよー!」

「なんで?」

「だってはだかだよー!」

「水着と変わらないじゃん!(笑)」

「…そおだけどぉおお」

以上たまとの会話でした。


でもはずかしいよね…すっぱだかは…。。。

男子はどうなのかな。

男子同士でもはずかしいとかある?


それはさておき、

真夏にノースリーブでお外を歩くこともできないワタシには、

水着の時点でも相当はずかしいわけで、

みんなの水着にどきどきしつつ、

覚悟を決めて炎天下に飛び出すわけで。。。


でもプリクラは恒例なわけで…。

だけど眼鏡じゃないしはずかしいから小さいサイズだよ。。。

それぞれのファンの方ごめんなさい。

でもゆるしておくれ。


プールは、とっても、とっても楽しかったのですよ。

たまなんか、楽しみすぎて眠れなかったという遠足前の小学生発言。

ワタシもなんだかんだ言って、水着を新調したりしちゃってたな…そういえば。


ワタシの水着は真っ赤でひらひらしていたので、

たまに「ぽにょだ!」と言われ、それから1日あだ名がぽにょでした。。。

何をしても、「お!どうしたぽにょ!」とみんなに愛してもらいました。

そしてそんなぽにょの水着は、

下の部分がビキニっぽい部分とスカートの部分に分かれるやつだったのですが、

「これ別々になるんだよ~」

とうっかり発言をした為、流れるプールで流れながら、

「…俺にそう言ったってことはかおる、こうしてほしいってことか…?」

と寄ってたかってスカート部分を脱がされました。

「ばか!そういう意味じゃないってば!」

と、すぐに即興スイッチの入る演劇人。

しかし時すでに遅く、

ぽにょのぽにょたるスカート部分は分離され、

更にしおんちゃんに履かれました。

…とっても楽しかったです。

女の子はこんなことばっかりして遊んでいます。

まじで。

男子諸君はどうですか?


波のプールでは命の危機を感じました。

なぜなら足を付くと息ができないからです。

みんなが助けてくれました。

ほんとにちょっとびびりました。

ワタシ泳ぐの苦手なんです。

小学校の時、注射とプールが一番大嫌いでした。

でもみんながいれば結構大丈夫。


ぶーんするしおんちゃん。


最年少のしおんちゃんはとっても元気。

温泉でも元気でした。


みんなと一斉に裸の付き合いをして、

はずかしいを通り越して、ふつうになりました。

もうなんか、姉妹みたいな距離感です。


茹であがった後はしおんちゃんのご実家でごちそうに。


ツンデレももにゃんが不機嫌顔。


この目つきの悪さがチョウかわゆい。

みんながみんな撮影していました。


……。


……。


肩をもみもみしたら、

ピャーーンと高い声で嫌がられました。

ごめんなさい。。。


しおんちゃんちにあった桃ゼリー。


どう見ても…。

こうしたくなる…。


願わくばこれくらい…と思うぺったんこ姉妹でした。

そんなあほなことをしていたらオリンピックが開幕しました。

みんなであーでもないこーでもないとかしましいテレビの前でした。

みんなが姉妹だったら、結構バランスよいかも。


…あと、

この日気づいたのだけど、

ワタシは結構いじめられキャラみたいです。

高校の時も、大学の時も、そうだったな…思い出してみれば…

あ。

カレイド内でもそうなりつつあるかも…

「あきやまさんてなんかいじめたくなる」って言われたこともあったな…

ワタシMなのかな…

誰か教えて…。





翌日から家族旅行へゆかねばならぬワタシは先にお暇しましたが、

みんなは女子オンリーの宴を一晩中繰り広げたそうな…。


めでたしめでたし。