結婚キッチン。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

結婚キッチン。

密かに虜な「世界のキッチンから 」シリーズ。

ハチミツレモンがリニューアル、ほいでもって新作が出るということでわくわく。

しかしコンビニに行っても無かったりして。。。


今日発見!


ふたーつ買っちゃった。

お出かけ用に買ったけど、待ちきれず開ける。



んまい!

あまい!!

あまったるい!!!(笑)


ぐっじょぶ!!!


「鬼」甘党なのでした。

ということで、甘ったるいの苦手な人にはオススメしません。







もひとつ大好きなタコたんを。

お取り置き。


味が染みてるのがいいのかな。

あとはこりこりか。






おとうとのお古のマックたん。

iTuneにデータが沢山残ってた。

ワタシだったら絶対聞かない曲、聞きたいとずっと思ってた曲も入ってて。


ふしぎな気分。


大好きなハナレグミ を見つけて、ほころぶ。

エンドレスリピート。

前も書きましたが、タカシ氏の歌声は本当にファンタジー。

初心者にはシングルの「家族の風景」をオススメします。

外れ曲が、無い。

この方のヒトトナリはなんにも知りませんが、

歌声を聴いた時無条件に「結婚したい!」と思ってしまいました(笑)

それくらい素敵という。

「結婚したい!」はワタシの中の最上級の好意表現でした。


家族の風景/ハナレグミ
¥1,050
Amazon.co.jp