そう言う事なんで、よろしく。 | Tommy Rockyのブログ

Tommy Rockyのブログ

ペンネームTommy Rockyに改め、お店とは全く関係の無い事をつらつらと書きたい時に書いていきます♪
不定期更新炎上上等!

一昨日の閉店後、その日はラストのお客様が遅く帰られたので、気付けばもう1時前でした。

入口に背中を向けて1人で事務作業をしてたんですね。

そしたら・・・

パチッ。

ん?普段聞かない音がします。

パチッ。

パチッ。

あれっ?なんだか近づいてない?

パチッ。

おいおい!コレはアカンやつちゃうのん?いわゆるラップ音やんな?

あの、霊が現れる時に鳴るヤツちゃうん?

パチッ。

振り向いてヤバいモノが居ると嫌なので振り向けません。

長い黒髪を前に垂らして、白い服を着た四つん這いの女性の姿しか想像できません。

パチッ。パチッ。パチッ。

どんどん近づいてます。

パチッ。

ついに足下まで来てしまいました。

後は視線を下に動かすだけですが、耳まで裂けた赤い口をいっぱいに開けて「うぉー!」とか地獄の底から響いて来るような叫びを、怨みを込めた声で言われたら、オシッコちびっちゃいます。

パチッ。パチッ。

あれっ?行き過ぎた?

パチッ。

ありったけのブレイブを振り絞って音のする方を見てみると・・・



バッタでした。

ナンノコッチヤ。≧(´▽`)≦

あー。怖かった。安堵安堵です。

しかし、またコオロギくんの二の舞になってはいけないと、その後30分大捕り物の末にやっとのことで取り押さえて外に逃がしてあげました。

あんまりビビらせないで下さいねー。

恩返しとか来なくて良いから、達者で暮らすんだよー。

さて、C.M.の後は当店からの重大発表です!

チャンネルはそのまま!

やきとり居酒屋かりていも
大阪市中央区北久宝寺町1-1-7
リヴィエール北久宝寺一階
tel06-6268-6655
かりかりかりていもー♪

ハイ。
当店は11月より、祝日もお休みにしまーす。

皆さん、よろしくお願い申し上げますね♪

カレンダーの赤字のところがお休みですからねー。

遊びまくってやるぜー!(≧▽≦)