マッドサイエンティストの実験は、いつも爆発して失敗する。 | Tommy Rockyのブログ

Tommy Rockyのブログ

ペンネームTommy Rockyに改め、お店とは全く関係の無い事をつらつらと書きたい時に書いていきます♪
不定期更新炎上上等!

昨日の報告ですが、実験は失敗に終わりました。

先ほどチェックしてみたらば、いつも通りのアクセス数です。

良かった良かった。一瞬、人気者になったんだと勘違いしそうになりましたよ。

というわけで、やっぱり今日も平和※1な1日が始まりました。

昨日の居酒屋営業もとても平和※2でして、友達がバイク屋さんをオープンさせるという事で開店祝いのお花選びとかしてました。




お花って結構お高いモノなんですねー。

でも、せっかくのお祝いなので、ちょっと奮発してしまいました。

で、お花を手配してくれたのが当店アルバイトのチエちゃんです。

お弁当の献立作成や、お花の手配等々お店のホールアルバイトのはずが、私に全く時間が無いばっかりに色んな事をお願いしちゃってます。

チエちゃんあざすっ!オイラはとても助かってますよー。


ところで、その友達のバイク屋さんですが、東大阪は荒本にできるドゥカティのディーラーで「DUCATI OSAKA EAST」といいます。





中央大通りと中央環状線の交差点のちょい北側で中央環状線の東側沿いに5月31日にオープンしますので、興味のある方は是非足を運んでやって下さいねー。

外車はヤッパリかっけーですねー。

私も早く大きなバイク買いたいです・・・

なのに、平和※3な日が続きますねー。

そんな事関係無く、ハヤブサ買ったろかいっ!


やきとり居酒屋かりていも
大阪市中央区北久宝寺町1-1-7
リヴィエール北久宝寺一階
tel06-6268-6655

※1 戦争や内紛が無く平穏な様子。

※2 通常よりお客様の数が少なく、店主が煙草を吸う為、頻繁に店外へ出られる状態。

※3 はっきり言ってヒマな事。