風が気になる・・・でも♬でした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、南西の風になる予報!

お願いだから、午前中だけでもお願い

出発時には、濃いめの雲の中。

これが待っているとは音譜

薄暗い中に・・・2個の小山が富士山イグルーです。山頂駅そば!

中がとても暖かいです。入り口蓋してますが、開けて入って良いです。終わったら必ず入り口蓋してくださいね。大きなイグルー楽しめます。

そして、前岳東尾根手前です。

田代方面見えてきました。

でも南西方向から雲が・・・これが強まると午後はありません!

晴れました晴れ心浮き浮きキラキラ

雪も最高です。

東斜面横切って、北本斜面へ。

日は当たりませんが

快適です。

パーティー最終チームでしたが、ノートラック三昧でしたクラッカー合格

12:26分運休となり、今日は終了でした。

雪質・天気とも今シーズン最高だったね。

明日はどうなる?祈るだけですお願い