昨日の雪を、教訓に!何処へ♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日はキツかったねアセアセ

それを教訓に、ここしかないとウインク

今日もロープウェー乗れました。ブナの新芽を目

田茂萢ゲレンデ、僅かに切れているが、連休保ちましたね合格ありがたいことですお願い

コース閉鎖をギリギリ越えていきますあせるここはシール付けての滑走アセアセ

目指すは、ここです。

振り返れば、見慣れた光景ですね。

ミネザクラは、いつ咲くのだろうかラブラブ

庭木に最適、コメツガです。

上部も雪が切れて、今週で終わりかな!?

上がってきました音譜クラッカー前岳山頂キラキラ

北斜面から奥には銅像茶屋目ここ行きますスキー

良いザラメで音譜最高に滑る合格

山頂直下は、亀裂ですからあせる

滑る滑るDASH!

ちょっと抑え気味でないと、吹っ飛んでいきますよアセアセ

滑り納めにも、納得できる斜面です。

シュプール見えますよね。

こんな感じで、下りました音譜キラキラ音譜

午後はロープウェー運休覚悟で、やはり運休でしたね。雨もポツリポツリ雨

明日も山入ります音譜おいで今週末9日が、八甲田山歩ツアー最終日ですウインク