雪降りませんよ(^^;)ならば・・・重箱の・・・隅が狙われてました(>_<) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

俺の重箱の隅を、食っているやつが居るえーんアセアセ

そうだよね、みんな探しているんですよチョキ良いことだ拍手

只、最近個人的にガイドのようなことをしているチームが見受けられるあせる

しっかり勉強して、なお傷害保険などもしっかりしているのであればまだ良いが、

気になるところです。

さてさて、今日はどうしたか!?ロングかはてなマーク近場パウダー探しかはてなマーク

近場にしました。重箱の隅の隅を狙いますパンチ!メラメラ

良いよねキラキラ

思わず、飛び出しちゃうDASH!

丁寧に、しっかりと滑ります音譜

いつもの林間は画像有りませんが、林間最高です音譜キラキラ

午後は・・・林間おかわり君お願い

まだ柔らかい雪が

揃ってチョキ

田茂萢沢シールセット

やはり林間攻めました拍手

決めはパンチ!メラメラでした拍手

明日風が気になりますねアセアセへばバイバイ