山越えの予定だったけど・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝一、リムジン後ろリムジン前箒場!?東のいやな風が吹いているあせる山越えやめます。

昨日は、大岳・小岳ともに良かった音譜しかし、この風がいつから吹いたのかはてなマーク

裾野でこれでは・・・上部パックになっているかもアセアセ林間狙いへ変更ですチョキ

田茂萢沢1.3番

昨日でメインの斜面は、食い尽くされているから隙間産業です。

まずは、足慣らしですね。

皆さん、新雪の感触確認音譜

行けそうな、柔らかさだねOK

余裕です。そして鳴沢台地へDASH!

逆光ですが、

これ見よ、パウダーキラキラ

樹氷をバックに音譜

赤壁バック

調子よく攻めますパンチ!メラメラ

まだまだ良い雪入ってますから。

123台地へハイクアップで、この斜面へ。

激パウ求めて、

上等です。この後橅林間は、写真撮って居るどころでありません。

最高の林間ですから、一気下りです拍手

午後は、キョロキョロ考えます。変則おかわり君おいで

ここメチャ急斜面です。

飛び出しちゃいますからてへぺろ

わかるでしょう、この角度

午後は、逆光上等!

雪は、音譜OK

テレマークで、今日のツアー〆です音符拍手

午前午後、林間堪能しましたキラキラ音譜

明日は、明日の風が吹くチョキウインク

へバネバイバイ