夕べは、雨音が鳴り止まない街でしたが・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夜中、雨でしたね雨山はどうなっているのかなアセアセ

朝の道路は、今日も大渋滞えーん早め行動で、8:00過ぎにはロープウェー到着でした。

なにやらとても良い雪が入っていそうキラキラ

9:10山頂駅到着、外をキョロキョロ視界は無いが、雪は良いラブラブ

田茂萢沢1番、全く視界無い中を下ってシールセット、鳴沢台地へパンチ!メラメラ

ここまた視界無い!穴に注意なのでキザンデ下るてへぺろ

123台地へハイクアップアップ午前はここからが勝負チョキ

雪良く、視界も開けて、元湯まで一気下りでした。

そして午後は、なんとか視界開けてほしいお願い

山頂駅で、待機するも・・・13:20耐えきれず、出発DASH!

田茂萢沢2番、ほとんど視界無しあせる手探りのパウダー三昧音符

前岳の鞍部、50mほどの視界なので、ここで賭に出たドンッ

山頂へDASH!山頂で空を見上げるもびっくり明るくならないてへぺろ

斜面中間まで、ホワイトアウトの中をウインクOK

雪は良いので、心配なく

ブナが見えると、余裕がキラキラ

視界有ったら、すす十倍パンチ!メラメラチョキだったね拍手

明日は晴れ気配がラブラブ

明日も一般ツアー募集中ですが、参加者2名ですあせる