まだまだ降りますね(^_^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝起きると、15㎝ぐらいかなOK

のんびりモーニングコーヒーコーヒー朝食パンりんご

少し除雪でも・・・ドンッなんと結構積もっていたびっくり4:30過ぎから降りだした模様てへぺろ

急いで除雪DASH!あせる山へ向うと・・・やはり今日も里雪だったようだアセアセ

田茂萢沢2番、微かに昨日のトレースが雪の中に感じる。

最高の新雪入ってます。

オーバーヘッド音符

テレマークで

ボードで

果敢に攻めるパンチ!メラメラ

前岳東尾根手前

ほんと深い音譜

軽い雪なので、最高です。

油断すると、息できませんからあせる

5歳くらいから八甲田デビューだったかな?大きくなりました。中学生です。

お父さんも、最高キラキラ

ジャンピングテレマーカーメラメラ格好いいね音符

テールお助け隊とタンデム滑走

後ろに視線を感じながら目

兎に角気持ちいいキラキラ

OK

良い日に当たりましたね。

深いけど、思い切りジャンプで全て浮き上がりますDASH!OK

今日は、画像多いですよ。

この深さを、全てお届けしたいからてへぺろ

でしょう音譜

少し下ると視界は良くなる。

午後おかわり君です。田茂萢沢1番へ

午前中入っていますが、ほぼリセットです。

アップにしてみました。

前岳・・・山頂へは行きません。

逆光が

イケてるね、お母さん攻めてるDASH!キラキラ

午前中入っている斜面ですが、問題なし。

ウインクチョキ

テレマーカー2名写っておりませんが、今日の深雪三昧の皆さんです。

浜リンピック終了でした拍手