お客様、いらっしゃいません(^_^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

こんな時間に、やることたくさんパンチ!

山の『山歩』見回り点検キョロキョロ

明日から、荒れる予定なので今期初の確認作業です。

別荘地も誰も居ない。

夏にお世話になる、プライベート温泉、綿帽子ニコニコ

そう言ってられないのです。軒が壊れますから。

コロポックル、クリスマス状態クリスマスツリー

『山歩』へ向う途中の、凄すぎですね。

山歩セーフキラキラ音譜OK

コロポックルは下ろします。

作業1時間、終了です。

雪下ろしは大変だけど、こんな癒やしもあります。

雪国は楽しいねキラキラ音譜ラブラブ

帰宅後、なんと窓ガラスが、屋根からの氷で割れました。

修理後、雪かきです。2時間氷混じりの雪片付けでした。

雪かき大変だけど、雪山三昧が有れば、全く気になりませんメラメラパンチ!

山は最高ですね。来週の平日一般募集してます。