大荒れの2日間から、天国か地獄か(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

嵐の時は、山頂駅も雪に埋もれるアセアセ

今日の運行開始は、遅れます!!とのアナウンスカラオケ

凄いと午前中だめだったりあせるありがたい9:15から動いた拍手

山頂駅から山頂へ様子見、10~15cmほどの積雪、なので上へは行かなかったチョキさて出発パンチ!鉄塔手前、膝上でしたびっくりウネリが凄いショボーン

山頂スタート、銅像方向尾根、強烈なウネリ有り!!でも田茂萢沢へ下り、ハイクアップパンチ!ルンルン本当に風強かったですね。もの凄い吹きだまりがあちらこちらにびっくり

前岳、東尾根手前、楽しみました音譜結構シャッター切りましたが、又々やってしまいました。カードがえーん予備で午後にかけます。最高の雪なのでそれに集中ですキラキラ音譜拍手

午後は、おかわり君鍋

田茂萢沢

ウネリには注意

攻められるパンチ!

底はあるけど、表面は極上パウダー音譜

口笛

良い雪万歳音譜

行け行けテレマーク、決まってるねキラキラ拍手

思わず笑いながら滑ってますウインク

頭吹雪いてる!?でも楽しいチョキ

この雪だものキラキラ

八甲田らしい、感触がラブラブグッド!

楽しめましたよ音譜拍手

結構湿った雪で、ブナの枝が・・・かなり折れました。

明日はどうなる!明日は明日の風が吹くキラキラへばバイバイ