オッと!恵みの雪が(^^;)ありがてぇ~~! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

恵の・・・ただただ感謝お願い

夕べは、夜中中えー考えながらzzzフッとハッこれだチョキと思いながら熟睡しましたてへぺろ

朝起きると、我が家は微かに白い雪の結晶2cmかなガーン

夢に出てきたコースが一番キラキラこれですチョキ

鳴沢台地へ、場所によっては結構入っている雪雪の結晶

なので攻めてみるメラメラDASH!

結構イケるパンチ!

良いんじゃないの音譜

だよねチョキだよね口笛

テレもキラキラ


キラキラ音譜口笛

午後は、良い雪入荷なので攻めますよパンチ!メラメラ

再び鳴沢台地へ、

なんと、午前のトレーススッカリ消えていました音譜

北の尾根からDASH!

更に雪煙高くキラキラ

攻撃的にグーハッ銃

楽しみます音譜

まだまだ雪降り続けます雪の結晶

明日が又々楽しみになりましたルンルン拍手

本当にありがたいです笑い泣きお願い

明日も頑張ります。へばねバイバイ