連休3日目、夕べも降りませんでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

いよいよ、ノートラック探しも・・・アセアセ

各チームの動きは、さすが考えていますよ。

当然かぶりますてへぺろそのかぶった中で、微妙にずらすチョキウインク

やってきました、鳴沢台地ルンルンしかし、目的の斜面は先行チームがチョキ

許してください、ちょっと荒れた斜面ですがあせる

こんな感じで滑ってます。

良い雪もありますよ。

そして上がった123台地。先行チームの妨げをしないように、奥へ横切る。

こんな良い雪は入っていますから。

視界も良くなって音譜

攻めますよメラメラ

こんなに雪煙も上がりますDASH!

2日前に、滑ったルート口笛

うっすらリセット、極上パウダー雪の結晶雪波

これでもかグーハッとばかりの雪煙です。

スキーとボードの混成チーム、ここから先はノートラックラブラブ

浮遊感最高ルンルン

昨日は、スキーで今日はボードチョキやるねグーハッ

午後は、更に厳しい隙間探し目

ルート全てがノートラックは、さすがに・・・

今日は皆さん帰り日ですから、時間制限有りあせる

負け惜しみに聞こえますが、時間あればまだまだチョキ

なので、まだらノートラックでお許しくださいてへぺろ

大混雑の銅像コースのブナ林、少しですがノートラック楽しみました。

13:30出発で15:00終了でした拍手

連休3日間プライベートツアー、今日だけマダラパウダーとなりましたガーン明日は、ちょっとお休みzzz明後日は出動ですグー

へばねバイバイ