天気は、上昇傾向?!?! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

天気図見ると、お昼頃にはてへぺろチョキ

狙いますメラメラパンチ!グッ

田茂萢山頂、ホワイトアウトガーン関係ありませんウインク

お昼には晴れるので晴れグッ

ニセ田茂、見えないので安全ラインで音譜

寒水沢手前で、シールセットです。

ここはダケカンバの雪ザクラがキラキラ

先行チーム有りますが、少人数のこちらが少し先行。

しかし、すぐに追い越され大岳避難小屋下部の沢をパンチ!メラメラ

登ります。

ヤマセが無いので、かなりきつい傾斜アセアセ

上部に先行チームパンチ!パンチ!パンチ!頑張っていますグッ

そして、大岳避難小屋音譜回復待ちてへぺろおにぎりカップラーメン

残念えーん晴れません台風井戸の斜面トラバース、しかし良くはならないアセアセ

赤井戸沢手前で滑走準備、下りました。まもなく視界良好に音譜

良い斜面へ出たので、早速カメラ

ちょっとまだパック気味なので慎重です。

でも見える喜び最高キラキラ

ここから、撮影モードです。

良い雪の場所・・・バックも意識しつつチョキ

お客様の都合は考えておりませんてへぺろ

良い写真を1枚カメラアセアセ

雪質と光を意識しますが・・・

ウインク

ここは斜度が・・・

それでも、来年の年賀状グッ

どうだ音譜キラキラ

左のシュプール無かったらねてへぺろ

最後ブナ林で、決めますパンチ!メラメラチョキウインク