降雪は少しでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

お客様変わって、10名でのツアーです。

ロングへ出かけるツアーも結構ありました。

こちらは、八甲田温泉コース林間狙い音譜

田茂萢湿原でシールセットチョキ

ロングか八甲田温泉コースかに分れた感じです。

赤倉北斜面下で休憩お茶

鳴沢台地のリセットされた斜面へ

良い深さでしょう。

亀裂を注意しつつ楽しみますキラキラ

フワフワの深雪雪の結晶

実に楽しい音譜

この後は、123台地から林間堪能ウインク

メラメラ

ニコニコ

降雪量は場所によって、かなり異なっていましたね。

拍手

林間上部に極上パウダーキラキラグッ

午後は、チョロから元湯でした。

 

雪ザクラを楽しみつつ音譜ウインクチョキ