ロングを考えつつも・・・ショート2本で勝負です。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝は、少し曇りがちくもりなので、半日ずつのコースです。

なかなかノートラックが無くなってきた、半日コース状況ですあせる

各チーム八甲田温泉コースを選択てへぺろオッとあせるどうするおねがい

視界は良くなってきている・・・今期初の『シェルサイドルンルン

斜面は入り口がどんな感じかが気になるところ!?

歩き始めると、視界はどんどん良くなってきましたウインク

尾根に上がると、雪庇は無かった音譜

そして斜面は、やや硬いところもあるけど、かなり良い感じグッ

当然ノートラックですチョキ

柔らかいところは、こんな感じ拍手

これですよキラキラシェルサイド満喫音譜

満足顔クラッカー

さて午後どうする!?今度は鳴沢台地へ上がって

これが鳴沢台地の亀裂です。通常使う斜面のど真ん中にえーん

それでも奥には、ノートラックがあります。

良い雪音譜

攻めますパンチ!

軽やかにクラッカー

攻めるメラメラ

そして決めるパンチ!グッウインク

台地の下から振り返ると・・・アセアセ

樹氷も綺麗な123台地

123から見た、赤倉岳・高田大岳・雛岳です。

ここから再びノートラックの林間ロングコース、元湯へ下りましたキラキラ音譜ウインクラブラブ