雪最高♬風やバイ(^^;) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日からの降雪量は、60㎝びっくり奥へ入りたいお願い

銅像で新雪の様子見、膝までの深さ・・・行けるキラキラ

 山頂駅各チームどんどん上がってくる。

どこも銅像コースだ音譜各チーム出発、深いので渋滞雪

視界は非常に悪い吹雪台風

我がチーム田茂萢沢1番、しまり気味で適度な深さキラキラ

ピントが合わせにくいカメラかすんでしまう。

見事な雪煙ニコニコクラッカー

攻めますパンチ!メラメラ拍手

前岳東尾根

沢まで最高の雪を一気に楽しむ合格

調子に乗って一本トドマツへ、昨日のトレース残って居れば問題なしお願い

ブナ林に微かなトレースが、ヒール外してランニングラッセル走る人DASH!

ロープウェーへ戻と、風が強いハッお客様だけ上がって、ガイドいないとヤバいよねえー

助手に車異動託しすぐに上がった。すると放送がカラオケ『次の便をもちまして、運休となります。』

助手間に合うか!?なんと、次の便で上がってきた拍手

そして再び『おかわりコース』おいで1番のノートラックを堪能音譜

前岳は、東斜面奥へ入った。視界もやや良くなってきて

ボーダーですキラキラ

軽快に踏み込むルンルン

そして攻めるパンチ!クラッカー

ものすごく楽しめた1日でしたラブラブ音譜キラキラクラッカー拍手

明日から1週間お仕事有りませんガーンあせる

自宅の雪かきしています。ご希望の方は7日~11日です。

ご連絡ください携帯2~3名以上ならおいでチョキウインク