ゆっくりツアーでの山越えです♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

一般ツアーでは、ちょっときつい!もっとゆっくり楽しみたい!もっと攻めたいパンチ!などのご希望にお応えできるのが『山歩』のツアーと考えておりますてへぺろ

そして今日は・・・もっとゆっくり楽しみたいラブラブのご希望で、ゆっくりツアーです。天気最高晴れ気温上昇が気になるところですが、良い風が雪の温度調整してくれていますチョキ

オールクリアーの条件ですキラキラ

後ろから、酸ヶ湯チームが来ますが、こちらはゆっくりツアー、どんどん追い抜いてくださいアップ音譜

すべて追い越され、追われることも無くビックリマーク中間ぐらいまで上がってきました。大岳ヒュッテでランチタイム。前回は窓から入っていましたが、今日は八甲田山のポール立て、玄関の雪取り除いてポールを運び出す。綺麗に玄関開きましたね拍手ポール立てだけでも感謝ですが、玄関ありがとうございます。

小屋を出発して大井戸沢から振り返ると、大岳の斜面がチョキニコニコいいね音譜

うねりを避けて、いいとこ取りキラキラ

基礎をよく練習しているので、スムーズに滑ります拍手

それでも雪がやや重いため、足は疲れますよね。

バックのライン滑ってきました合格

天気良いので、とにかくのんびりラブラブ

箒場到着しました音譜キラキラチョキニコニコお疲れ様でした合格