攻めまくり! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日の雪の上に、なんとか新雪のってくれましたウインク

視界は今日も不良だけど、雪が入ったことで大満足キラキラ

そして今日はパワフルなテレマーカーです。助手もテレで、私だけアルペンあせる滑っているの見て悔しかった。明日は絶対テレですパンチ!

前もって車を八甲田温泉へリムジン後ろリムジン前当然視界悪かろうがコース八甲田温泉ですメラメラ

田茂萢沢1番、上部堅いところ少し、中間からは最高合格

2番したからハイクアップ、鳴沢台地へあし

鳴沢台地は上部が最高、沢下がやや堅いところありました。

ここまでの雪コンディションから、本斜面はやめて、林間を攻めることにメラメラこれが大正解で、ものすごく快適なブナ林間クルージングです音譜ラブテレマークが酔いしれる時間ウインク

山頂9:40出発でしたが、11:00到着でした。

そして午後・・・『柳の下にドジョウが・・・』午後も八甲田温泉コースですてへぺろ

鳴沢台地午後も視界は・・・

いい雪上がってますニコニコ

123台地の南東斜面満喫後、再びブナ林間ですキラキラ

とにかく林間が楽しい音譜ウインクチョキ

午後も14:30到着で、この早さでダブル八甲田温泉終了でした。

 明日が・・・晴れるのかな???次第に曇りになってますね!?

もしかして・・・メラメラパンチ!ウインク

 来週末27日28日一般募集してますよチョキ現在2名です。