すこしヤマセが気になるけれど・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夕べからはあまり降っていません!!

山頂駅に晴れ上がると、気になったので今日は弁当ザックインパンチ!

メラメラドンッ箒場ですキラキラ

いつもならこの斜面にすでにトレースが・・・今日は先頭(戦闘パンチ!)ですよチョキ後ろから酸ヶ湯チームが・・・あせる

井戸岳

抱き合う怪しげな・・・光の柱がアップびっくり飛行機ですロケット

避難小屋を横目にあし

万年岩、高田大岳の後ろから白い・・・が!!

今日は、ここが最高キラキラ

ボードとテレマークですよ。

いい雪です。

万年岩にいるのが酸ヶ湯チーム

高田と小岳の鞍部に雲が入り込んでくるびっくり

赤倉の斜面下

最高ですね合格ラブラブ

奥は赤倉の大斜面です。

ここでランチにしましたおにぎりラーメン

14:00箒場到着でした。

最後の見返りポイントまで戦闘(先頭)最後は大汗かいたけどね汗あせる

最高の一日でしたウインクチョキラブラブキラキラ