さてさて、昨日が良すぎでしたね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 一晩で雪は重たくなりましたダウン何となくそれも予想しつつ・・・出かけました。本隊は箒場です。我チームは・・・
今日はカラフルでしょう音譜女性多いんですよ。
そして出かけた先は、この景色!シェルサイドです。
斜面上部はややパック気味の重たい雪でした。根性で華麗に滑る人も、いきなり・・・それなりに楽しんでいます音譜
ボーダーは心地よいくらいで
全く問題ないよねニコニコ
ほら中間過ぎたら快適に滑っている。
なんだかんだとシェルサイド克服です。

午後は一気に減り3名のテレマーカー、お久のテレマーカーは攻めていましたパンチ!
お姉さまも攻めます。
そして午後からテレマーカーはこれですよ!
ここら辺はいい雪ですから
先ほど攻めた0・5番です。
日差しも・・・綺麗になってきました。ここから元湯へ、林間攻めまくりでしたクラッカー