強風だったけど | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 良い天気晴れなのに、強風でロープウェーが動いていなかったガーン待てば動きそうな気配も有ったけど、天気いいので歩く事にしましたあし
 傘松峠から!他のチームも皆来ていました合格
 追い風なのでいい感じ!のんびりゆっくり仙人岱目指しますパンチ!冷たい風なのでフィルムクラストのフィルムが風に舞いあがっていた音譜仙人岱11:00到着で早かった。余裕の時間なのでたまにはのんびり早飯ですおにぎり
 ランチ後12:00出発で小岳へ!バックに大岳大斜面と赤倉方面が


斜面は光っていてフィルムクラスト分りますよね。
 小岳の斜面そのままでしたクラッカー『最高合格

小岳バックの集合写真はお約束アップ