復活です! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 大変長らくお休みいただきました。皆様へは、ご迷惑とご心配お掛けいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m 一昨日の安比(SIA日本職業スキー教師協会)のイベントからの復帰です。
 今日は早速半日コース担当、午前八甲田温泉コース(シェルサイド)田茂萢湿原でシールセット!
この景色、『やっぱり山はいいね。』シェルサイドの入り口は木が混んできて厳しくなりました。
尾根で滑走準備、さてさて斜面は!
いい感じですね、かすかにフィルムクラストですよ。滑りだしても初八甲田2名と久しぶり八甲田『自信ないよ~~~っ!』の二組、楽しそうに滑っていました。

 斜面下に大きな岳樺が目振り返ると右端が滑ってきたシェルサイドです音譜

 本隊は高田大岳ですよ!いいね~~~っクラッカー