ガリガリガリほ~っ♪ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 雪が降りません!黄砂は降ったけどダウン
 ヒヤヒヤを2度か1度かで判断パンチ!ロングにしました。
 寒水沢までは視界も良かったのに・・・


 シールセットで出発、なんとボードを逆さに・・・足に当たらないのでこれでいいや音譜角かウサギの耳か!?
 23名だけど並ぶとものすごく多く感じるね。




 黄砂が積もった所と、ガリガリ君と混ぜ混ぜですあせる


 大岳避難小屋、一足先についていたポール立てチームは、すでにたくさんのポール抱えて出て行きました。大岳環状西側は、我がチーム徳ちゃんがポールセッターですクラッカー今日は視界悪いので大変だ~ッ!おまけにトドマツ込み入っているので更に苦労しますねショック!
 

酸ヶ湯のアイドルにひひ
 井戸の斜面でささやかに雪が入った場所、滑走準備しました音譜

ガリガリだから準備もこわごわあせるここでスキー流したら・・・ドクロそんなことも無く、良いとこ探して下りました。バイブレーションが・・・マッサージ効果抜群ですガーン