ヒアルロンサン注入日! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 一か月に一度の、膝メンテナンス病院ゴールデンウィークの超過激スケジュールでしたが、調子は良かったニコニコ注入後、山歩へ出かけました。温泉棟工事の準備で、少し手伝い汗気になるグリーンキックオフの食材確保、しかし雪解け遅いので思うようにはゲットできませんしょぼん
 お花の撮影に気が散ってしまいますね。
$ガイド日記
ウスバサイシンですかね?キクザキイチリンソウも群生しています。
$ガイド日記
この時期でもコミヤマカタバミも開き始めました。
$ガイド日記
 そしてその近くには、ミズバショウですよ。
$ガイド日記
 顔を上げると一面のお花畑!
$ガイド日記
 本当に、春って素敵ですよね音譜