今日もラ・セイバでランチ♪ | ハッコニブンノイチ/ 萩画房アート教室

ハッコニブンノイチ/ 萩画房アート教室

山口県萩市のお店です。 イスラエルサンドイッチ屋、隠れ家的バー、アート教室、画材屋を、夫婦+4歳児で切り盛りしてます。 毎日のアレコレをつづります♪


こんにちは。
萩のイスラエルサンドイッチ屋&アート屋です。


今日はラ・セイバでランチして来ました
子どもが幼稚園に行ってる間に。
 うしし・・・




ラ・セイバ体と地球にやさしい素材を使ってる
レストラン&ショップです。



萩産天然鯛のポワレはいつも、皮がパリッとしてておいしくて幸せ~

1413886625753.jpg





こちらは1,500円のBコースにつく前菜。
サラダプレート
ラ・セイバは野菜もおいしい






子連れでも今の季節ならまだテラス席で食べられるし
奥のショップ前のお庭で遊ばせておけますよ~






それから最近のお気に入りは、ショップで売ってる
オーガニックのチョコソイミルク!!(*^◆^*)/

昔はぷちジャンク生活だったから
禁断症状のようにジャンクが欲しくなる時があり。

そんな時に(そうじゃない時も)飲んでます
ストロベリーソイミルクもおいしいデスヨ



ラ・セイバからうち(萩画房)までは徒歩5分。
腹ごなしをしたあとは、
萩画房でアートなひとときをオススメです

萩画房アートワークショップは1時間から楽しめます