久し振りの車中泊 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

 

あっという間にもう9月が終わっちゃう!!

今月はこのブログが初めてだ(>_<)
風の大事な記録なのに・・・・。


我が家もシルバーウィーク、五連休しました。
そのうちの二泊三日、車中泊の旅行へ行きました。
って言っても、その日の朝に決めたんですが・・・・・
だから、どこへ行くとか、全然決めて無くて。
とりあえず、大体の場所は決めて、行き当たりばったりです。

で、行きついた先が大分の『長湯温泉』。

 

いやぁ、この露天風呂、開放的で気持ち良かった~って、入れるかいっ!!



 
こちらが、本日の車中泊の地。
数台の先客がすでに到着してました。

お風呂に入っている間に、近くのお肉屋さんで唐揚げを
揚げてもらってたんですよ。
出来立てアツアツを、お風呂から出てすぐに、外のベンチで夜風に
吹かれながらビールと一緒に食べた。
あー幸せ~♪
そして、この隣にある、ラーメン屋さんが風も一緒に入れてくれて、
そこで餃子やら、色々ツマミを注文。
なんてステキな道の駅!!

車に戻って二次会。のはずが・・・・・。

 
ダンナも風も寝ちゃったし!!

でも、一人でも飲んじゃうもんね(^v^)

 

翌日も快晴。



 
 どこに行っても風のお楽しみはこれ。


 
  
 
山にも登ったよ。

 
  
  
  
 
岩登りする風(嘘)。
 
  


 この日の車中泊の地は。

 
わいた温泉郷のくぬぎの湯。
24時間のコイン式の貸切温泉なんです。
そして、温泉利用者は車中泊OKで、しかも蒸し釜と休憩所の使用が無料。
まさに天国の様な所なんです。
我が家は丁度みそ漬けの豚肉とか、もやしとかキャベツ。そしてソーセージなど持ってきたので蒸ました。
旨かった・・・。
美味しすぎて飲み過ぎて、写真も記憶もあまりありません^_^;


帰りに立ち寄った温泉。

 
 ダンナ一人で入りました。

覗き見する風。

 
 
楽しかったね。
来月は、キャンプ、行きたいなぁ。


それでは、また。