初登り&初焼き | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

昨日、夕方から体調が悪くなり、薬飲んで速攻布団に入りましたが、
どんどん具合が悪くなり、39度近くまで熱が出てしまいました。
明日、仕事行けるかな、いきなり休みなんて無理だよな~やだぁーーー。

治りました!!
朝の時点ではちょっとフラフラしたけど、無事仕事も行けました。
あー良かったほっ

皆様も、お気をつけ下さいね。

先日の三連休は、今年初山登り&初焼き牡蠣に行ってきましたにやり。
我地方での冬の風物詩(?)焼き牡蠣。
美味しいんですよ~にやり


このドヤ顔の風がいいでしょ?
 


山から海が見えるのがいいでしょ?

 
飲み物&食材(肉類はNG)持込OK

我家はチーズ入りはんぺんと竹輪、ベビーハム、
おにぎり(焼きおにぎり用に)等を持って行った。
牡蠣はプリプリでジューシー。
この土地に転勤になってから、冬が楽しみです。
ビニールハウスの様な建物でガヤガヤと雑多な感じも楽しくて好き。

沢山歩いた風は、この後寄った近所の居酒屋で、旨いものがあるにも関わらず寝ていた!
ありえない!!
よっぽど疲れたんだね~。

 


次の日は筋肉痛でした汗
身体なまってますなーーーテヘ