今年初ブログ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

あけましておめでとうございます。

すっかりご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?
私は、五年ぶりに実家でお正月を迎えました。
今回はダンナの実家に風を預け(ごめんなさい)、新幹線で5時間ちょっとの移動。
久し振りの新幹線なので、テンションMAX!!

リュックには白ワイン1本、赤ワイン2本。
デパ地下で惣菜買って、出発進行!!!


まずはビールとメンチカツ

 
そして冷えた白ワイン登場

 
ワインに合う惣菜セット♪

 
赤ワインとハムセット

 
で2本目の赤ワインとビフテキ弁当

気が付いたら、もう5時間経ってましたかお
飲んでると、時間の経つのはあっという間ですなぁ・・・・。

実家での楽しい乱痴気騒ぎを終え、帰りの新幹線でも同じ事をして
風を迎えに行きました。

預けてしまったお詫びに、いつもより多くボール投げをして遊んであげました。


ボールを出すのを待っている顔


そしてひたすらボールを追う風のバカ面をご覧下さい。

 
 
 
  


まだ遊び足りないご様子です・・・・・(汗)。


とりあえず今日は帰りましょう。


という事で風も元気でいてくれるし、それだけで充分です。
今年も風と沢山の楽しい思い出が出来ますように。

そして、皆様も楽しい一年になる事を心よりお祈りしています。

今年もよろしくお願いしますウインク