土曜の午後・・・・ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


夏になり、ねぼけまなこで毎朝『雨か?』と思う。
違うんです。『蝉しぐれ』です。
うちのマンションの横には、絵に描いた様な日本家屋の豪邸があります。
贅沢な平屋建てで、お庭が広く、秋には紅葉が窓から見える立派な佇まい。
この繁華街(?)には異質の存在。
そこに沢山の木が植えてあり、11階の私の部屋からでも、
まるですぐ横で鳴いている様に聞こえる蝉しぐれ。

はっきり言って

うるさいです怒る

長野に住んでいたときは、蛙の鳴き声でテレビや電話の声が聞こえなかったな・・・。
あれよりマシか?



今日はダンナは休日出勤で15時頃出かけていった涙
帰りも遅くなるとの事。ご苦労様です。

このブログ書いたら、ちょっと早いけどもう飲んじゃおうかなテヘ 
迎え酒だぜイエーイ(飲むなよむかっ


突然ですが『たたき』以外での風の最近のお気に入りの場所!!


$またの名を屋台犬 風

ベッドとカバーの隙間。よくここで寝ている。
暑くないのか!?
呼ぶとこうしてひょっこり顔だけ出す。
名づけて『四谷さん』(← めぞん一刻参照)




$またの名を屋台犬 風

ちょっと猫背で何を見ている?

君のおかげで淋しくないよ。ありがとう。


それでは、また。