なんだかとっても嬉しかった | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々



ワンコの無駄吠えというのは無い。
吠えるには理由が必ずあると、飼育本なんかで書いてある。

確かにそうだなって思う。

風も理由無く吠える事は無い。

おもちゃが取れない所にあるとか、ドアを開けて欲しいとか
窓を開けて欲しいとか。
まぁ、要求ですよね。

たいてい何をして欲しいか理解できる(単純なので)。

でもここ1ヶ月ほど、全く理解できない風の要求があった。

それは



$またの名を屋台犬 風



ここに座ってワンワン吠えるのです。

一体何をして欲しいんだ??とずっと分からずにいました。



それが何故か今朝ビビビッと理解できたのです。


布団もめくって欲しかったんです。

そしてその中で寝たかったんですね。
あぁそうだったんだ、そうだったんだと
これでスッキリしました。

ちょっと今回は時間がかかりましたが
こうやって、もっともっと以心伝心できる仲になっていきたい。
そう思いました。

何だかちょっぴり嬉しい出来事でした。


まだまだ寒い週末になります。
被災されている方達が、少しでも暖かく過ごせます様に。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング