ワンコ連れ一泊旅行 第二弾 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


今週末も風を連れて一泊旅行。

今回は仲間と一緒。
たまたま二週連続旅行になってしまいました。

酒飲みばかりなので、到着してすぐにプチ宴会ビール
なので写真があまりありません・・・・あせる


温泉に入り、食事部屋(個室)へ行くとおーっ!

またの名を屋台犬 風

みんな席につかずに撮影会になってしまい、仲居さんが苦笑していました^-^;

またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

今回仲間が一緒だったからか、風の頂戴攻撃は少なかった。
控えめに私とダンナの間に座ってましたいいこ

またの名を屋台犬 風
欲しい

またの名を屋台犬 風
ああ、欲しい


そして夜のお楽しみフラダンス
宿でのショータイムかお

うちのダンナと仲間の男の子も出演!!



大爆笑でしたにこッ
こうして夜は更けていったのでした・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング