ワンコ連れ一泊旅行 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


全国的に大荒れの天気予報に超不安を持ちながら
車で出発。
そうなんです。去年から予約していて、ずっと楽しみにしていた宿へ。

『明日、帰れるかな・・・・』と連呼するダンナ。
ま、なる様になるというのが私の信念。

行きは雪はパラパラとしか降らず、全く問題なし。
でも寒いの何のってブルブル 観光どころではないので、さっさとチェックイン。


$またの名を屋台犬 風
窓からの景色。とってもキレイだけど、今は寒々しい・・・・。

$またの名を屋台犬 風
寒そうだね・・・。


ワンコ連れのお客さんは一階にしてくれて、目の前の砂浜を散歩出来る様になっている。
おかげで、風はトイレシーツは一度も使わなかった。

このお宿はなんと言っても料理自慢。
それを目当てに来たんですワクワク



またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

まだまだ食べきれない程頂きました。
暖かい物を出来立てで出してくれる有難さ。
本当に満喫しました!!

またの名を屋台犬 風
くれないの??

風は食事中右往左往して大変でした。
でも今回は勿体無いのであげませんでしたテヘ

またの名を屋台犬 風
お部屋でのお留守番はこのバッグの中へ

またの名を屋台犬 風
だいぶお疲れの風

$またの名を屋台犬 風
次の日もなんとか天気は大丈夫でした顔文字

犬連れは、色々大変。
例えば、サービスエリアでトイレも交代。
お店を見るのも交代。
お昼ま車において置くけど、落ち着かない。
天気悪いと、犬のトイレする場所も考えないといけない。

だけどやっぱり一緒がいいなぁ。
もっと沢山ペット可の宿やお店が増えてくれると嬉しいな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング