ひっつき虫 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  最近またしても風のストーカー行為にちょっと辟易している 顔 
 
  まあそこまで言うのは大袈裟かもしれないけど・・・。

  でも時々気が付くと 『もうっ怒る 付いて来ないで!!』 とか言ってる私 カスパー19

  チャカチャカチャカ(風がフローリングを歩く音)って音が、必ず私の後ろからしている。

  うざい・・・・・ もう



  そして今このブログを書いている私の上にガーン

  

  $またの名を屋台犬 風

  狭いのに無理矢理丸くなって寝ています。

  お陰で私はキーボードまでの距離がすっごい離れています。疲れる・・・・ 汗顔

  

  あ、起きた。

  
  $またの名を屋台犬 風
  ブログの内容のチェックだよ!

  とでも言いたそうな眼差し。んな訳ないか・・・・・テヘ



  寒くなってきたので、ひっつき虫度アップかな??



  おまけおまけ


  違いの分かる風(親馬鹿)

  

  

  楽しい週末をお過ごし下さい !★顔文字★!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング