風が来て3年 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  昨日の11月3日で風が我家に来て3年。
  
  石川県のお家で生まれて、私が里親になり飛行機でやってきた。

  貨物扱いなので、空港の倉庫みたいな所に受け取りに行ったのを

  まるで昨日の様に覚えてる。

  小さな風が震えてバリケンの奥から出てこようとしなかった。

  ママ犬と兄妹と急に離されて飛行機に乗せられて、怖かったろうな・・・。


  とうい事で昨日は風の為の一日でした。




  

  $またの名を屋台犬 風
  嘘です・・・・・汗



  ダンナの希望でとある車のイベントへ。

  レースなんかもあるので、会場は爆音!!

  雷を怖がる様に怖がる風

  とりあえず、パドックへ逃げ込む。


  $またの名を屋台犬 風
  呼んでも無視

  $またの名を屋台犬 風
  何とか眠る風


  でもまたレースを見に行かないといけないの~ゴメンしょぼん

  $またの名を屋台犬 風
  寒いので服を着せられ、爆音の中二重苦の風。ものすごい不満顔汗


  $またの名を屋台犬 風
  知り合いのドライバーさんの車に座らせて貰いました。車高低い。
  

  ダンナは大満足の様だったので、良しとしようね、風べーっだ!


  $またの名を屋台犬 風


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング