デジャブ? | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  台風が接近中天気図

  太陽は出ていないので暑くはない。なので帰宅後すぐ散歩ダックス


  

  昨日のブログと同じ写真じゃないかむかっ とお思いでしょうが、これは今日の写真です。

  毎日同じ事をしていますしゅん2

  風はボール投げさえ出来れば満足なのです。

  他の人の目に、私がどう映っているか心配です・・・・・汗



  またの名を屋台犬 風

  ボールを2個使うんです。

  緑のボールを私が蹴って、風が追いかける。

  でもお気に入りの黒いボール(元は野球ボール)は離したくないので

  ずっとくわえたまま走っている。

  かなりの馬鹿面ですが、なかなか写真に撮れない。


  またの名を屋台犬 風
  
  沢山走らせる。


  またの名を屋台犬 風

  またの名を屋台犬 風

  隙あればボールの破壊作業

  $またの名を屋台犬 風

  しばらく休憩しなければ動けませ~ん。

  私もいい運動になります走る



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね