大雨そして風の欲求不満 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  連日の大雨。

  今日は遂に電車に影響が出た。

  行きは何とか仕事の時間に間に合ったけど、帰りは電車が動いていずに

  バスで帰ってきたですガーン



  風もずっと散歩に連れて行けず、とても欲求不満気味。


  今朝はなんと粗相しやがったむかっ

  『あれ?なんだか風、しまったって様子してるぞ!!』と思ったと同時に

  風から視線を横にずらすと・・・・

  床におしっこされてました・・・・ドクロ

  本人も粗相してすぐ、ヤベーって思ったんでしょうね。

  まさにそんな態度で、思わず苦笑いしてしまいました。



  昨日までの死んだ目の風↓
  
またの名を屋台犬 風
  つまないよ~

$またの名を屋台犬 風
  かまってくれなきゃ、邪魔するよ


  今度は色仕掛け(?)でかまってもらおうとする風

  

  今日やっとお散歩行きました。

  嬉しそうでした~わんこ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票