朝から!! | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  今朝、ダンナと風が騒いでいた。

  寝ぼけマナコで時計を見ると5時40分驚き

  なんと早朝に『ドコドコ』をしているのです。

  聞くと、早起きしたダンナに風が遊べ遊べと煩かったとの事。

  だからって相手するか!?

  放っておいて寝ていたが、たまごちゃんを探しに私のベットに飛び乗ったり

  私の背中を掘ったりして、もう眠れませんでした汗

  甘やかしたらイカンプンプン

  

  そんなこんなで今日も早起きしたので、朝散歩に連れて行きました。

  その時の喜びの舞を動画で撮ったので、見て下さいませニコニコ



  本当はもっと激しいのですが、昨日も行ったので、
  
  ちょっとサプライズじゃなくなりつつあるのかな?

 

  もう朝から暴れない様に、今日はたっぷりボール遊びした。

  そしたらかなりへたばってしまった。

  
  
$またの名を屋台犬 風

               歩けない~

$またの名を屋台犬 風

               抱っこして~


  これで、しばらくは静かにしてくれるかな?

  今も干物の様に広がって寝てます。

  

  楽しい週末を・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票