我家のマッサージ犬 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


雨あめアメ・・・・雨

嫌になりますねぇしょぼん

ところで

風のマッサージする姿を前にもアップした事あったかな?
風はマッサージをするのです。

ダンナが寝ころがっていても、別に何もしません。
けれど、私がダンナにマッサージをしていると、風も参加するのです。

昨晩もダンナの腰を踏んでいると・・・・

$またの名を屋台犬 風
ボクの出番ですね??

にじり寄ってきて


けして手抜きはしませんぜ、旦那!

ちょっとこの動画は少ししかしてませんが、なかなか一生懸命やっているので、笑えます。
コレを見たいが為に、したくもないマッサージをダンナにしてしまう私でした・・・・やられた

そしてリアルタイムの風
頑張って狭い膝の上で寝ていますぐぅぐぅ

$またの名を屋台犬 風


お、重いです・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ