タイムトリップ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

都会からフェリーで10分で行ける島。
私はここが大好き。
$またの名を屋台犬 風

一昨年食べたカキ小屋を目当てに行ったけど、もうやってないとの事。
お兄ちゃん、頑張ってたのに残念。

いつものお父さんとお母さんのやっている、美味しい魚のお店に変更!
その前に運動しないとね。
海を左に見ながら、島の南半分を散歩。



$またの名を屋台犬 風

食べすぎ、飲みすぎで、またフェリーに乗って帰ります。
$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
風にとってはイマイチだったかな?
でもお酒飲んでる時、ずっと大人しくしててくれてありがとうね。


来週こそは山に行こうね。

$またの名を屋台犬 風ペタしてね