ペット博  | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

ペット博へ行って来ました。

$またの名を屋台犬 風

正直言って、お金払って行くところじゃないですねガーン
ダンナにブツブツ言われてしまいました。
唯一良かったのが、プロのカメラマンに無料で撮ってもらうってコーナーがあって、
少し並んで待ってました。
やはりみんなジッと出来なかったり、飼い主さんの所へ行ってしまったりと、
なかなか上手くいかず、オモチャでごまかしたり、色々大変そうだった。
でも、なんとうちの風は、リードなしでちゃんとお座りして、カメラ目線ラブラブ!
あたしがカメラ持つとそうはいかないけど。
『いいねぇ~いいねぇ~』とモデルさんみたいにカメラマンさんに言ってもらってました。
びっくり新発見でした。


$またの名を屋台犬 風
いろんなワンちゃんが売られてましたしょぼん

$またの名を屋台犬 風
その後は十日恵比寿へGO!
久し振りに暖かい一日でした。