切ない!! | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

風はバアバ(ダンナのお母さん)に預けて、大阪へ行ってきました新幹線

$またの名を屋台犬 風
老舗明治屋

$またの名を屋台犬 風
大阪城

わざわざ風を我家まで車で届けてくれた義母と義弟を見送りに、
風を抱いて駐車場まで行くと、なんと自分も行く~とばかりにもがきますガーン

そして走り去る車に向かって『キャイ~ンキャイ~ン』と夜の静寂を破る悲鳴叫び

そして玄関にて座り込みが始まった・・・・・

$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
玄関の下降りちゃってるしショック!
何度呼んでも、また玄関に戻ってじっと待ってるの。
肉球まで冷たくなってるのに汗
風のお家はここなんだよって何度も言ってるのにぃあせる
きっと楽しかったんだね。


$またの名を屋台犬 風
もういつもの風に戻りましたしっぽフリフリ
でもちょっと飼い主としては寂しい出来事でした~。