札幌は 明るい曇り空です
おだやかな土曜日~

姫二号ちゃんは 夜中3時くらいまで 熱で あちこち痛いらしくて
ぐずって起きてましたが 気を紛らわすようにDVDを見せて~

ちょこちょこ水分飲んで~

私も洗濯しながら 4時くらいまで起きてて~
洗濯物干してたら 寝ちゃってました

熱は あるけど 山は越えたみたいな~

ジュージューから ホカホカに変わったから~

一安心~
ヤクルト飲んだし
ビオフェルミン飲んだし 風邪薬も飲んだし
朝ご飯もちょっぴり食べたし
おやつも食べたし
吐き気もおさまったみたいだし

今日おとなしく お家で のんびり過ごせば 明日には お熱は下がるかな~
知恵熱と成長痛と 妖怪ウォッチのガブニャンが怖いアニメをみてから
怖い怖い言ってたらしいから
ぜ~んぶ ミックスされたのかな~
節分の豆まきでも鬼がこわくて 保育園で泣いてたし~

まだまだ赤ちゃんなんだよね~

ぐったり孫姫二号ちゃんより いたずらっこに早くもどれ~

今は 私のタブレットをするする使いこなして ゲームしとります~

銭亀オーチャンの水槽掃除して オーチャンもみがいたら~

よく拭いて~

ちょっと スキンシップタイムと 室内お散歩タイム~
せまいから すぐに行き止まりになるけどね~

孫姫一号ちゃんの顔より大きくなったの~

5センチからここまで 6年かな~
よく育ったね~

ガメラみたいになるかな~

我が家で少しは幸せだな~って暮らしていてくれたら嬉しいな~

春雨サラダ食べたくて作ったよ マヨネーズとフレンチドレッシングとマスタードで味付けして~
ハム キュウリ カニカマ入れました~

春雨サラダには 極細春雨が好き~

今日のは 少し太かったな~

なかなか極細春雨近くのスーパーに売ってないんだ~

中国産の物はなるべく買いたくないんだけど
極細春雨は 国産のでは 見つけられなくて~残念~

酢と醤油と砂糖少しで味付けする春雨サラダも好き~
その時は 薄焼き卵焼きを細切りにしていれると美味しいよ~

天気がどんどんよくなってきたよ~

保育園の懇談会が済むころ長女を迎えにいきがてら 少しおでかけしよう~

それまで のんびり土曜日を楽しもう~