ちまちままいにち-090325_0845~0001.jpg
札幌は昨日の夜から また寒くなりました

今日の気温は

最高3度
最低マイナス6度

またマイナスに逆戻りです

今日は雪マークはないですが 明日から ずっと土曜日まで雪マークです

近いようで遠い春ですね~

昨日 今日と 手の傷が治ってないため お弁当はサボりました 明日からは大丈夫だと思います 調理も なるべくしないでいたので パンで乗り切っていました 朝は ジャムパンです 牛乳と豆乳とお茶 とっとと食べて お仕事しましょ

今回のお仕事は 大は小を兼ねなかった 私でも大きすぎる Qサイズのショーツを 小さく直すために ウエストのゴムレース部分を解くというチミッチミッたらチミッチミな ちまちま仕事です

昨日納品完了したのは よさこいの衣装パーツでした

ショーツの次は
またよさこい衣装パーツです

6月のよさこい祭りに向けて もう衣装づくりが 始まっているんですね


さあ ちまちま工房ちまちまちまちま頑張りまーす

皆さんは 水曜日 楽しく過ごせますように もう 週の真ん中です

明日は 娘たちとレディースデーだから映画デートに行く予定です

楽しみ~(=^▽^=)