070630_0706~0001.jpg
今日は 長女だけ仕事だから お弁当一個だよ
ハムサンド(マヨネーズとももハム)

アスパラとハムの塩胡椒炒め

豚肩肉と玉ねぎの焼き肉タレと赤ワインと蜂蜜を絡めて焼いて、ほんの少し 片栗粉を振り入れて 肉汁をしゃばしゃばからとろりと絡まるようにしたよ

チーズ入りちぎり揚げという蒲鉾をオーブントースターで焼いて

飲み物はゲータレードしかないから がまんしてもってけ~とな

今朝は 六時半ぐらいに インコが物凄く騒ぐから 目が覚めたよ そしたら 困ったことに 流星と翔夢意がくんずほぐれずの喧嘩をしていて 翔夢意のほうが 尾羽が取れちゃってズタボロで 流星のほうが強かったみたいなの 優男と思ってたのに いざとなったら 強いみたい 何で喧嘩したんだろう おぼろ月まであたふたして 卵があちこちに散乱してて 急いで集めて元通りにしてあげたら なんとかすぐに暖め続行したけど 流星とおぼろ月だけにして ケージを分けて 翔思夢と翔夢意を別にしたほうがいいのかな 悩むわ 子育て放棄しちゃったら大変だし 多頭飼いでの子育ては難しいのかな…翔思夢は今回無関係なんだけどね いつもは翔夢意はあまりしゃしゃり出て来ないのに…何であんな喧嘩になったんだろう(・_・;)