070629_1829~0001.jpg
取り替えてもらいました。バージョンアップしたので リース代1ヶ月七十円アップになるそうです。
驚いたこと!なんと!以前のは三年前だったのです!ガビーン ( ̄□ ̄;)!!

ボケてます。私 5年も台所の換気扇辺りの天井を掃除してなかったんです!ビックリ!我ながらビックリ!でした!
なぜ?それは…実は お風呂の天井と台所の換気扇辺りの大掃除は 旦那様がしてくれてたんです。単身赴任歴四年。五年目に 札幌に戻ってこれたのです。丸四年札幌で年末過ごしてなかったんです。だから…言い訳ですが…掃除してなかったんです…そりゃ 落ちないわ 四年以上の油と埃のベタベタ汚れですもんね

ガス警報機やさん御免なさい お手手がベトベトになってました…m(_ _)mぺこり 御免なさい

反省いたしました。が…この汚れは 旦那様に任せます。私は腕がダメになると 仕事になりません すでにちょっぴり 磨いただけで 五十肩のように筋肉痛?関節痛?グルコサミンやコンドロイチンや痛み止めで 無駄にお金がかかります お盆休みには よろしくね とうちゃん!

(→o←)ゞこんな顔して 「いいよ~」と 返事してくれました。できたら…
(b^-゜)こんな顔で返事してほしいなぁ 贅沢でしたか?

今日は久々にかなり雨降りです でも 次女は雨に当たりながら 遠足を完走してきました。 でも 靴ずれが両方の踵にできてしまいました 大きな水膨れが出来てしまいました。靴下が合わなかったのか?靴ひもをキチンと締めて無かったのか?よさこいでは 何ともなく履いていたウォーキングシューズなのになぁ…可哀想に痛そうです。疲れてるけど バイト代わってもらえなくて 行きました。偉いわぁ 今日は蒸し暑くてイヤだなぁ さらに洗濯物たくさん干したから 今室内 不快指数 100パーセント超えてそう