なんでこんな山根くん並みに弱いんだろ


ようやく実現
食堂をきれいにしようプロジェクト




同僚と2人でやってたら


{D6DA1760-B0BD-4694-82CD-FA7AF64192E8}


次々集まる子どもたち

{DE13BFAA-D5E3-44B3-99AA-0EE1C4097B59}

{5F22FAFA-ECC7-4C49-9D89-C194A4155A0B}

そうそんな君たちに救われて
ここまで来れたんです


食べ物は体を作る
食べ物にも神様がいる
大事に食べて健康な子どもになるよう


最後にそんなこと伝えたいな


信頼するカウンターパートと最後の仕事を終えて帰ると

部屋の床にとりあえずペタンと倒れた

動けない

シャワーを浴びて横たわると

動けない


暑いからかなー?
疲れたからかなー?
体力なくなったなー?

でも本当に動けない

夕食はププサ
ママの作る最後のププサ
たくさん食べたいな

でも食べれない
気持ちが悪い


ママが体を触る
暑いよ!熱あるんじゃない?

体温計が連日38度のこの部屋で壊れかけてる

でも確かに熱がある

トイレは遠い
ぼやぼやしてたら床に吐いちゃう

でもフラフラして歩けない
とりあえずお気に入りの部屋保存のマグカップを見つける

4回分吐いた

もう2度と使えない
よかった最後で

今日から始まるお別れ会の嵐
油スープ
油ぶだ肉
油ピザ
油鶏肉
油ユカ

私の胃腸は無事日本に帰れるのでしょうか?


最後までハルキータ笑顔でいくぞ